お味噌の出荷再開いたします!

皆さま、ご無沙汰しております。

熊本地震にて家が半壊し、様々な方の縁があって、おかげさまで近所に引っ越すことが出来ました。やっと落ち着くことが出来まして、この度、お味噌の出荷を再開することができます。

お待たせいたしました。定期購入の方や契約しているお店の分を計算すると残りの在庫数がそんなになかったのですが、ある程度はありますので、ご入用の方はご連絡願います。ゆっくり味噌と白味噌がご提供できます。

いつも、ありがとうございます。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あかしあの里 石川美紀 (火曜日, 01 11月 2016 14:58)

    ご無沙汰しております。その後どうされているか気になりながら今になってしまいました。理事長からは大変みたいだよ・・とはお聞きしつつ、本当に頑張りましたね!お味噌が再開という文字をみて思わずコメントせずにいられなくメールを送らせていただきました。もしまだ在庫があるようでしたらお願いしたいです。これから日に日に寒くなっていくと思いますが、どうぞお体には十分留意してくださいね!陰ながら応援しています。
                                  あかしあの里 石川美紀